2014年9月10日水曜日

『ホッキ貝の剥き方体験』 


みなさん、こんばんは!









昨日、苫小牧漁業協同組合 女性部により




『ホッキ貝の剥き方体験』が開催されました!



協議会として、初の体験プログラム実施でした・・・ 



ドキドキ・・・






山口女性部長を中心として、体験プログラムが行われました。







山口女性部長は有名人です!














最後の試食では、



参加者自らおろしたホッキの刺身、ホッキフライカレーなどを食して頂きました!





NPOマリンネットワークさん、綺麗な胡蝶蘭をありがとうございました!




初回が終わり、たくさんの反省点が見つかりました。

これから改善に努め、より良いプログラムを作っていこうと思っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿