2014年9月3日水曜日

内覧会!


みなさん、こんばんは!




昨日は体験研修施設に、たくさんの機材が持ち運ばれて来ました!










施設の確認申請検定中・・・








昨日、漁業協同組合の方々が内覧会のためにテントを組み立ててくれて・・・



今日、


体験研修施設の内覧会が行われました。











漁協女性部のみなさんによって、試食会の品も準備万端!










そんな間に来賓の皆様がお揃いになりました!








浜とまちの元気協議会 会長 福原産業経済部長





苫小牧漁業協同組合 吉田組合長




苫小牧市 岩倉市長







農林水産省 農政事務所 苫小牧地域 宮川センター長





苫小牧漁業協同組合 山口女性部長 


それぞれからご挨拶があり、







試食会の始まりです。











ホッキ貝の剥き方体験のデモンストレーションが行われ、







無事、内覧会が閉会しました。


女性部のみなさん、ごちそうさまでした!お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿