2014年12月18日木曜日

Jファーム苫小牧


みなさん、こんばんは!

先日、本協議会の会員である、株式会社Jファームの木村社長に

植物工場の見学をさせていただきました!


この看板が目印です!

こちらがJファームさんの敷地です。


広いですね~


仕事中にお邪魔しちゃいました…




植物工場がこちらです




箱詰めの作業をしてました!





厳重な衛生管理です。 



木村社長が工場内を案内してくださいました!



工場内なので、一年中収穫できるのも魅力的ですね!



めちゃくちゃ甘かったです。

収穫されたトマトは、

イトーヨーカドー
フード D

などに送られてるそうです。



ちなみに・・・


これ、わかりますでしょうか?

びっくりドンキーで使われてる、ミニトマトなんです!







こちらは、販売時使用される箱です。




木村社長、お忙しいところ、お邪魔しました!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿